001

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

木更津~~~

「春風」のイントロのハープがたまらないにゃ~
[PR]
# by yk-yz-ki_01 | 2007-03-19 00:16

寒すぎる

今日は三太くんとお散歩しました。
桜の花を見つけました。
うさぎに会いました。
三太くんをブラッシングしてあげました。

すごいぽかぽかしてそうな日記ですけど

風ゴーゴーで激さむでしたから!!!


明日はすんごい久しぶりの漫喫だぜぃ☆
[PR]
# by yk-yz-ki_01 | 2007-03-18 23:50

最近寒いですね

昨日、今日と買い物しまくってます!!

買ったもの
・スーツ
・くつ
・パソコン
・iPod
・ケータイ
・マンガ2冊
・ワンピース(服の方)笑
・CD

などなどですね。
金が飛んでいく~。。。

あとバイトの募集に電話しました。
今度説明会と面接と試験があります。
勉強してないからやばいな~~。。

来週は大忙しです!!

月曜日→マンガ喫茶
火曜日→バイトの説明会
水曜日→合格発表(受かってたら大学まで見に行きます。落ちてたら行かない!!笑)
木曜日、金曜日→音部旅行♪

う~む、土曜日までぎっしりだなぁ。。
春休みはのんびり過ごしたかったのになぁ。。
まぁ楽しそうだしいっか☆


あと、全然関係ないですけどゆずの「春風」めちゃめちゃ良いんで聴いてみて下さい♪♪
[PR]
# by yk-yz-ki_01 | 2007-03-17 21:06

今日、私大の合格通知がきました!!
ダメもとでセンター利用後期に出したんですが受かっちゃいました♪♪
これで女子大はなくなった!!
やったぜ☆
ただ女子大の場合は吉祥寺らへんで、大好きな友が近くの大学だったんですけど、それがなくなっちゃってちょっと悲しす。。
[PR]
# by yk-yz-ki_01 | 2007-03-14 21:09

おーーわーーっっっっったーーーーーよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日ついに…ついに受験が終わりましたぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!(感涙)
長かった。。。
長かったよ~。。。。

第一志望の筑波大学は見事に落ち、昨日今日と国立の後期入試に挑んで参りました。
む~ん、これは落ちたな、って感じですがまぁ今さらどうしようもないのでね。。。

今まで応援してくれた友達、家族、先輩、後輩のみなさん、ありがとうございました!!
特にまこっちゃん先輩!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!

試験については何も語るまい。。。


……と思ったのですが、1つだけ。
それは昨日、小論文の試験会場廊下で起こった。。。
私が友達と話していると、前方よりトイレに向かう人が。。。
すごく真面目そうなファッション。。。
そしてその人の手には真っ黒のノート。。。




………デスノート!!!!!?????



普通トイレにまでノート持ってかないですよね。
まじで殺されるかと思いました。
心臓麻痺になりそうでした。
しかもそこまでおもしろくもないのに友達と爆笑しました。
恐るべし受験。。。



んでまぁ今日は面接だったんですがこれはもういいです。

ってことで今日は家帰ってから今までずっとドラクエやってました。
戦士と僧侶と盗賊になりました。
明日転職します。

ってことで受験終わったのでオタクになります。笑
[PR]
# by yk-yz-ki_01 | 2007-03-13 23:00

Laugh&Love&Live vol.2

今日は音部の企画ライブに行ってきました!
久しぶりにたくさんの知り合いに会いました。(ずっと引きこもっていたため)
1,2年生がうまくなっててビビりました。
そして3年生は疲労困憊でした。
疲れた~。。。
でも楽しかった!
でもまぢ疲れた~。。。。。


そして先輩に本当にためになるお話を聞かせていただきました。
ありがとうございました!
後期がんばります!!


そしてTおさんが佑ちゃんと同じ学部に受かったらしいです!
すごい!!
尊敬です!!!
そしてうちらは友達だって信じてます!!!!
……………サイン。。。。笑
[PR]
# by yk-yz-ki_01 | 2007-02-27 21:30

きゃー

映画『しゃべれども しゃべれども』主題歌、決定!

1997年度『本の雑誌』ベスト10 第一位の原作小説を『愛を乞うひと』で日本アカデミー賞最優秀監督賞受賞の平山秀幸が待望の映画化。
主演には映画単独初主演となる国分太一(落語にも初挑戦)、共演に香里奈、松重豊、八千草薫、伊東四朗らを迎えて贈る、優しく愛おしく爽やかな感動作!
2007年度初夏、シネスイッチ銀座、新宿武蔵野館、シネ・リーブル池袋 ほか全国ロードショー


主題歌:ゆず『明日天気になぁれ』(※現在CD化の予定はありません)


きゃー
[PR]
# by yk-yz-ki_01 | 2007-01-14 23:40

ゆず体育館ツアー2006 リボン

b0074807_0471918.jpg




















行ってきました横浜!!
東横線に揺られてきましたよ~。
いや~、すごかった!!

やっぱゆずは最高です!!!!!

で、今日は長井の言っていたコトは本当か確かめてきました。
はい、つまり、
「ゆずファンは短足女が多い」のか!!!???
ってコトです。

…………う、うん、否定はできないね笑
でもまぁ私もその一員なんで。
うん、人間足の長さじゃないですよね☆笑

ってかグッズ販売で2時間並びました。
しかも欲しかったキーホルダーとストラップは見事に売り切れてました。。。泪
明日(今日?)行く方は早めに行った方が良いですよ。
行列がアリーナの入り口から裏側までありましたから。
しかもくねくねと折曲がっていたので実質1週分弱くらいありました。
しかも暑かったし。
死んだー

でもライブは最高でしたよ☆

じゃあこっから先はネタバレなんで読みたい方だけどうぞ♪♪

More
[PR]
# by yk-yz-ki_01 | 2006-05-21 00:44

じゅんです。ゆず愛。RAD愛。
by yk-yz-ki_01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30